プロ野球と音楽鑑賞が大好き★
気軽に コメしてください(・∀・)
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
やほーい(・A・)  
 こんにちは!
オリコンで
「大好きなアーティストのこの1曲」って
特集をしたって
yahooニュースでみました。
嵐 いきものがかり などなど

選ばれてたのは
嵐が Monster
いきものがかりは ありがとうでした。

私が選ぶなら

いきものがかりなら 花は桜 君は美し
嵐なら 優しくって少しバカ(アルバムのだけど)
シングルだったら アオゾラペダルとか好き

さ 続いて ライオンズの話題〜

いとこ家族が 
高知キャンプに行ったらしい(・A・)!!
私も 行くか行かないか・・だったけど
やっぱり 忙しい・・ ><

で また 貰ってきてくれたみたい。
熊代くん サイン
弟の名前も書いてもらったやつ。
私の名前入りとサインだけのは・ 
年末 愛媛に戻ってきたときに書いてもらってて
弟の名前 サインだけのに
書こうとして 忘れてたそうです、、
で 今回 改めて・・(笑)
と いう経緯でございます。

うん、めっちゃ コネですね 知り合いの・・・
弟は 大喜びでした、っていうお話。

あ 熊代くんのチームでの 
あだ名が たこ焼きなんだって(笑)
誰がつけたのか とても気になる・・

ではでは★

追記 ちょめ→
ちょめ>>

そうそう!!
良ければ 聴いてみてね(^ω^)

嵐ね 嵐にしやがれは
あんまり 見てないけど
ヒミツのあらしちゃんは ほぼ毎週
VS嵐は 時々 な感じでみてる。

少し前 離れた時季あったけど・・
今は 良い距離感だなと自分でも思う(笑)

アジアカップ うちも見たよ(・A・)
正直 優勝できるなんて思ってなかった。
カタール戦くらいから ヤバいと思ってたし。

岡崎が好きなんだけど
友達に 「えー」って言われて
ちょっと ヘコんだ(笑)



- / comments(4) / - / なつみ  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








サインうらやましいです(≧∇≦)
ウチも誰かのコネでサインをもらえないですかね〜(>_<)(笑)
posted by しほ : 2011/02/25 9:16 PM :

リンクありがとう^^☆

そうだね!バトンタッチということで!
大学は東京に出てくるの??


わかるあたしもあの甘いマスクは苦手だわ(笑)
世の言うイケメンだろうけどねえ。。

東京は国学院久我山と・・日大三?かな
そうだね!もうこんな歳になったか〜って感じよね笑
posted by ち : 2011/02/22 9:38 PM :
ブログ再開した〜

よかったらリンクしてください^^
posted by : 2011/02/21 7:02 PM :
うん☆ 


そっかあ^^
うちも見たり見なかったりって感じかな
昨日久しぶりに嵐のCDかけてたら
高1ぐらいの記憶がよみがえってきて懐かしかった(笑)

岡崎いいよね! あたしは普通に顔も良いと思うんだけど・・・笑

そういえば選抜高校野球開幕日が誕生日なの!
嬉しい♪♪ たぶん誰も気づいてないけど(笑
posted by ちょめ : 2011/02/20 10:25 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>