プロ野球と音楽鑑賞が大好き★
気軽に コメしてください(・∀・)
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
(・∀・)  

こんにちは

TSUTAYAで レンタルしてきた(・A・)

<借りたもの>
*ダイジナコト / AAA
*青いベンチ / テゴマス
などなど(^ω^)

AAAのは・・ 良い感じ♪♪
ただ 最近 シングル
ちょっと 曲調が偏ってるきがする、、
Music!!みたいな 明るいのも良いのに、、、

テゴマスのは 原曲が元々好きで
カバーしたと聞いて
聴いてみたら よかったので
借りてみました。
先週 Mステで タクシーに
携帯踏まれたって言ってたけど・・
私も 前の携帯 バスに踏まれたので・・
なんか 共感できました(笑)

そして 今は 今の気分が
「管制塔 / WEAVER」だったので
それ 聴いてます。
やっぱり ピアノ 良いなー♪♪

後は・・ 昨日 布団のカバーを変えました。
なんか 雰囲気もがらり(笑)
ここ2・3日 普段 まったく夢みないのに
連続で 夢 みて・・
ぐっすり眠れた感じしなかったけど・
昨日は 夢も見ず 安眠でした\^^/
夢をたまにみると・・ 
学校の皆勤賞が 飛ぶ夢ばっかり・・
もう ここ2ヶ月くらいで 3・4回みた;;
・・ 正夢になりませんよーに★
みなさんの面白い夢あれば 教えてください

ではでは 3月も更新がんばりますー(・∀・)

- / comments(7) / - / なつみ  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








うちも攝津に関しても、内川カブレラに関しても、なつみと全く同じ意見!!
攝津がいなくなったら、中継ぎに安定感欠けちゃうと思うんだよね。やっぱ去年は攝津・ファルケン・馬原がいる安心感で、先発は最悪6回まで頑張れば大丈夫って態勢が出来たと思うし。まあ右の先発がいないからね・・・今はしょーがないのかな;;
1番意味わかんなかったのはカブレラwwぶっちゃけ、カブレラのピークはもう過ぎてると思うんだ爆
内川もね−・・・うーん・・・もう内野飽和状態なんだけどw
なんか最近ホークス補強ばっかで、巨人みたいになってるのが嫌><最近はスタメンが巨人と同じくらい生え抜き少ないような;;

皆勤はね、何か特別出来なくてもやる気で乗り越えられるからね!!笑
なつみも3年間皆勤頑張ってー!!

SPの話、記事上げたよー!!よかったら読んでね♪もう岡田くんめっちゃかっこよかったあああああ><!!!!!
posted by ゆうみ : 2011/03/07 4:39 PM :
超お久しぶりです!!

テゴマスって青いベンチをカバーしてたんですか(^O^)

テゴマスの声は結構好きなので今度聴いてみます♪♪

最近カバーする歌手が多いですね☆歌手によって違った感じがして面白いです(*^□^*)

でもやっぱり上手くないと困りますけどね(;^_^A
posted by はるか : 2011/03/03 7:54 PM :
ありがとー(*・▽・*)
西武ドームには行くかな!千葉も行こうかと思ったけど、あそこは屋外だからやだなーと思ってw
ただ、西武Dって外野坂だよね・・・あれお尻痛そう・・・笑
交流戦で東京Dのときは、2試合とも観戦行くつもり♪

ロッテの清田って友達もなんか好きって言ってた人いたwただあたし去年野球ほとんど見てなかったから、その人の顔も番号も何もわからないっていうねww今度調べときまーす★

青いベンチは原曲好きって人多いよね!あたしジャニの曲以外ホント知らないんだけど、テゴマスが歌ってるの聴いたときサビに聴き覚えあったし、メロディーとか超好き♪カラオケでも早速歌ったよー^^
posted by ゆうみ : 2011/03/03 1:15 PM :
久しぶり♪うち、最近ブログの更新
おろそかだから別に良いよ!
でも、リアル、ほぼ毎日見てる
みたいでありがとうw
良かったら、リアルにもコメント
ちょうだいねw

なつみも感じた?うちも『Mステ』
見ててゲスト少ないなぁ〜って
思った。嵐いなくなった時、本当
ガラガラだったもんね。

テゴマスの『青いベンチ』
うちも好き♪テゴマスの曲で一番好き!
これ、早くコンサートで聴きたいけど
いつやってくれるのやら…
posted by 裕美 : 2011/03/02 5:27 PM :
ウチもテゴマスの青いベンチ好きです♪
ウチは着うたフルとりました(^w^)(笑)


自分が見た夢って起きると忘れちゃってるんですよねー(-"-;)(笑)
なんか残念です…(笑)

ウチも更新頑張りまーす(^∀^)ノ
posted by しほ : 2011/03/01 4:45 PM :

そうなんだね〜
なつみと結構感覚似てる気がする^^

あたしもいまいちわからない(笑
注目の選手とかいるのかなあ?

青いベンチ懐かしい!
良い曲だよね^−^
posted by ちょめ : 2011/03/01 12:40 PM :
コメありがとー!!
ブログ復活したときなつみのとこにもコメいこうと思ったんやけど、ブックマークしてなかったのか、URLわかんなくなっちゃっててメールで聞こうと思ってたとこだったの^^

これからまたばんばん絡んじゃってねー!!
てかうち大学東京になったから、ホークス戦行けなくなっちゃうんよー泣 ジャニは近くなるけどホークスが遠いー!!笑
posted by ゆうみ : 2011/02/25 10:21 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>