プロ野球と音楽鑑賞が大好き★
気軽に コメしてください(・∀・)
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
4月。  
    こんにちは(^ω^)

flumpoolのチケット届きました!!
1階席かも 自信なかったのに・・
1階の3列目だった\^^/ 楽しみです★
3回目にして・・
10列目→7列目→3列目!!
なかなか取れる場所ではないので・・
楽しんできたいと思います(笑)

後はねー センバツもいよいよ終盤ですね。
もうベスト4が出たよです・・
ちょこちょこっとしか見れてないけど。
している野球的に 好きなのは 東海大相模
私 バスターとかエンドランとか好き。
手堅く 送るとかより。

エイプリルフールだけど
嘘はついてませ〜ん。
また 更新 がんばります(・A・)
- / comments(3) / - / なつみ  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








席めっちゃいいですね(≧∇≦)
楽しんできて下さい♪

センバツが終わり、まだかまだかと開幕を待ちわびる、今日この頃です・・・(笑)
posted by しほ : 2011/04/05 9:45 PM :
一階の3列目とか凄いですね(≧▼≦)ぜひ楽しんできてください☆

あ!あとCNBLUE知ってます(^O^)韓国でも人気のグループなんですよ^^
もともと日本に比べてバンドが少ない韓国で本格的なバンドグループとしてデビューし成功したらしいです^^

バンドが発達した日本で活躍するのは大変でしょうが頑張ってほしいですね(*^□^*)
posted by はるか : 2011/04/03 9:44 AM :
お久しぶりです!
元気にしてましたか?

楽しんできてくださいね〜♪
私も行きたいくらいだなあ^^

私も東海大相模好きー☆

また私のブログにも遊びにきてくださいね↑
posted by ゆい : 2011/04/01 11:56 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>