プロ野球と音楽鑑賞が大好き★
気軽に コメしてください(・∀・)
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
GW。  

こんばんは!!
1カ月ぶりですね><

GWをいかがお過ごしですか?
更新してない間に クラスも新しくなって
1年ぶりに flumpoolのライブ行ったり。
色んな事がありました。

音楽聴くのは好きなので
色んなバンド 聴かせてもらってるんだけど
やっぱり flumpoolが1番落ち着くし
自分の中で しっくりきます(笑)

さ 土日も学校だったので
今日が何曜日だっけみたいな 感じ(・ω・)
火曜なんですよねー 
土曜日みたいな感じ、個人的に。

TSUTAYAのアルバム半額デーで
絶体絶命 / RADWIMPS 借りた(・A・)
頭 3曲が 好き (笑)

ライオンズ 元気ないですよね><
というか・・ 投打がかみ合わないとは
まさに そのこと みたいな状況…
ピッチャー好投→打てない
打撃陣 爆発→ 投手陣も爆発して炎上…

なんか どっちも全くダメってわけでない辺り
余計に・・・ もどかしいというか 悔しいというか。

明日は カズさんが やってくれるでしょう。
世界史で 1618年 三十年戦争が出たから
カズさん 涌井くん 2人で30勝!! 
みたいなノリで 覚えました(笑)
うんうん。 あー 他のは 覚えれん。

ではでは★ 
みなさん ステキなGWを過ごしてください。

- / comments(1) / - / なつみ  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








コメントありがとうございました☆

ライオンズ調子悪いけど…応援頑張りましょう^^v

そして受験勉強もお互い頑張りましょう♪
posted by ゆい : 2011/05/06 7:12 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>