プロ野球と音楽鑑賞が大好き★
気軽に コメしてください(・∀・)
スポンサーサイト  

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク  
(;A;)  

こんばんは!!
地元のダムがこの前の 3日間の雨で
貯水率が60%以下→90%超え
になったらしいです;;
プールしたくないけん
まだ 降らんでいいって
友達たちと言ってたのに(笑)

あーあー ライオンズが 調子悪い><
今日は 杉内に完全にやられたけど…
明日は勝ってほしい!!

カープがすごい勝ち方をしていたことを
ニュースで知って びっくり。
暴投と押し出しデットボールって・・
ロメロは クルーンと同じ香りがする・・

てかホークス・・ 強すぎやろ。
私は 秋山監督が嫌い・・
なんかね 岡田監督や真弓監督もそうだけど…
まず後ろの3枚看板とかから
作っていく人は 嫌い・・基本。
これは 私の好き嫌いの問題やけん 
勝つためにはそれもありなのかもしれない。

ま そんな 人の嫌なトコばっか
言っても 仕方ないしね。
ライオンズの明日の勝利を祈るばかりです。

ま そんな ちょっと元気ほしい時に
私が聴く曲はね・・
endscape / UVERworld
ウーバーファンではないけど…
この曲 めっちゃ大好き!!
とにかく リピート
聴くときは 2・30回連続も余裕です。

ちょっと前の曲だけど…
良かったら 検索してみてくださーい(・ω・)
ではでは!!

- / comments(4) / - / なつみ  
スポンサーサイト  
- / - / - / スポンサードリンク  
Comment  








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/08/27 10:52 AM :
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - : 2011/07/01 1:41 PM :
そうなんだよね…
ツアー、関東は国立2日間
ってのがね…国立だけで
去年の半分だもんね。
倍率高すぎる…

マネキンファイブで
相葉ちゃんが履いてた
マーブルの靴見つけたんだ!
うちも、あの放送以来
探してるんだけど見つけた事ない。
posted by 裕美 : 2011/05/30 6:11 PM :
とってもお久しぶりです(´∀`)

実は私も秋山監督はあまり好きじゃありません(;^_^A

ベンチで選手に話しかける姿も見ないですし…なんというか雰囲気がちょっと苦手です(>_<)

あと私は最近韓国のCNBLUEとFTIslandというバンドをよく聴いてます(*^□^*)

今まであんまりバンドは聴いたことありませんでしたが聴いてみると良いですね(≧▼≦)
posted by はるか : 2011/05/24 11:16 AM :
<< NEW : TOP : OLD>>