プロ野球と音楽鑑賞が大好き★
気軽に コメしてください(・∀・)
  


- / - / - / スポンサードリンク  
4月。  
    こんにちは(^ω^)

flumpoolのチケット届きました!!
1階席かも 自信なかったのに・・
1階の3列目だった\^^/ 楽しみです★
3回目にして・・
10列目→7列目→3列目!!
なかなか取れる場所ではないので・・
楽しんできたいと思います(笑)

後はねー センバツもいよいよ終盤ですね。
もうベスト4が出たよです・・
ちょこちょこっとしか見れてないけど。
している野球的に 好きなのは 東海大相模
私 バスターとかエンドランとか好き。
手堅く 送るとかより。

エイプリルフールだけど
嘘はついてませ〜ん。
また 更新 がんばります(・A・)
- / comments(3) / - / なつみ  
3月ですね。  
  こんにちは(^ω^)
ごぶさたしてます!

今日 無事に 3学期 終わりましたw
皆勤賞 もらえました(笑)
来年度も 健康に気をつけて
がんばります\^^/
火曜からは またゼミあるんで頑張ります!

ここ最近は 忙しくて・・
それで 更新止まってたってのもあります><

娯楽という娯楽もせず
することしたら 
ベットへGOみたいな生活でした(笑)
テレビも 録画したひみつのアラシちゃん
昨日 みたくらいかなー

最近はあんまり曲も聴いてなかった><

何日か前に 友達との会話で
真っ赤な空を見ただろうか / BUMP OF CHICKEN
が出て もともと好きな曲だったけど 改めて聴いて・・
「あー 良い曲」って思いました(・A・)
涙のふるさとと一緒に聴くともっと良し!!
前に ボーカルの藤原さんが
シングル曲とカップリング曲の関係を
大事にしてるというような話をしてたの みました。

flumpoolのライブも1ケ月切ったので
アルバムも がっつり聴いてます!!

最後になりましたが・・
東北関東大震災で被害をうけた方の
1人でも多くの生存を願ってます。
私も 募金と節電します!
- / comments(1) / - / なつみ  
<< : 2/58 : >>